お忍びで8月7、8、9日で東京へ新幹線

前日に荷物を準備して、さぁ旅に出よう!!!!ニコニコ

しかし


新幹線は11時7分発だったので最寄り駅から10時の快速に乗れば間に合うと思って10時前に最寄り駅に着いたにも関わらず、信号トラブルで電車遅れてるっていう。。。怒

しかも快速が各停になってるしショック!むかっむかっむかっ怒怒

とりあえず予定より10分遅れでノコノコと来た各停に乗って、新大阪へ
すでに時間は10時17分。。
新幹線発車まであと50分。

各停遅すぎ!!!!むかっ怒怒怒

4つ目の駅ですでに35分。。

あと8つ位駅あるんですが。。

んで大阪に着いたのが10時59分。

新幹線発車まであと8分。。

結局、新大阪に着いたのは11時5分でしたパー
電車降りてダッシュ走る人走る人

この時怒りは最高潮にむかっ
なんで金払ってまで走らんとあかんねんむかっむかっむかっって。

天気鬱陶しくて、蒸し暑いし汗だくやし荷物重いし。。


なんとか間一髪間に合いましたガーン


んで東京着いてハヤシライス食べてお台場へニコニコ

ガンダム!!!!ガンダム!!!!
全く興味ありませんがパー

でも見たらすごかったよニコニコ
なんかすごかったニコニコ

ガンダムのふくらはぎが好きだなドキドキ

画像は後日にひひ


お台場合衆国はチラッと見たけど微妙でしたパー
めちゃ金かかるしショック!
ないわ~ダウンダウンダウン


渋谷まで帰ってきて歩いて久々にもんじゃ焼きを食べに『お好み焼き さくら亭』へニコニコ

ここのもんじゃ焼きまぢ美味いニコニコ
120分の食べ放題ナイフとフォークでガッツリ食べましたニコニコ

原宿から3km歩いて帰ってめちゃ汗だくになりましたガーン

次の日、冷麺食べてGardeNの会場へニコニコ
前に来たときよりかなり人が少なかったしょぼん
4組のライブよかった音符

SUNYAの声いいなぁ~ニコニコ
めちゃ上手い音符音符

しょーじのDJで暴れ暴れ暴れ暴れ満喫しましたグッド!

トクオと初対面ニコニコ
トクオおもしろすぎニコニコ
色んな意味でずっと会いたかったから良かったなぁ(笑)

年下には見えないべーっだ!(笑)

終わって、ご飯食べて帰ってきましたグッド!
その後は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


いや~今日もそうだけど、行った日もゲリラ雷雨があってまぢ焦ったあせる
濡れるのはまぢ勘弁だからねパー


18時の新幹線で帰ってきました

東京最高!!!!!!!!!!