お忍びで8月7、8、9日で東京へ
前日に荷物を準備して、さぁ旅に出よう


しかし
新幹線は11時7分発だったので最寄り駅から10時の快速に乗れば間に合うと思って10時前に最寄り駅に着いたにも関わらず、信号トラブルで電車遅れてるっていう。。。怒
しかも快速が各停になってるし


怒怒
とりあえず予定より10分遅れでノコノコと来た各停に乗って、新大阪へ
すでに時間は10時17分。。
新幹線発車まであと50分。
各停遅すぎ

怒怒怒
4つ目の駅ですでに35分。。
あと8つ位駅あるんですが。。
んで大阪に着いたのが10時59分。
新幹線発車まであと8分。。
結局、新大阪に着いたのは11時5分でした
電車降りてダッシュ

この時怒りは最高潮に
なんで金払ってまで走らんとあかんねん

って。
天気鬱陶しくて、蒸し暑いし汗だくやし荷物重いし。。
なんとか間一髪間に合いました
んで東京着いてハヤシライス食べてお台場へ
ガンダム
ガンダム

全く興味ありませんが
でも見たらすごかったよ
なんかすごかった
ガンダムのふくらはぎが好きだな
画像は後日
お台場合衆国はチラッと見たけど微妙でした
めちゃ金かかるし
ないわ~


渋谷まで帰ってきて歩いて久々にもんじゃ焼きを食べに『お好み焼き さくら亭』へ
ここのもんじゃ焼きまぢ美味い
120分の食べ放題
でガッツリ食べました
原宿から3km歩いて帰ってめちゃ汗だくになりました
次の日、冷麺食べてGardeNの会場へ
前に来たときよりかなり人が少なかった
4組のライブよかった
SUNYAの声いいなぁ~
めちゃ上手い

しょーじのDJで暴れ暴れ暴れ暴れ満喫しました
トクオと初対面
トクオおもしろすぎ
色んな意味でずっと会いたかったから良かったなぁ(笑)
年下には見えない
(笑)
終わって、ご飯食べて帰ってきました
その後は爆睡

いや~今日もそうだけど、行った日もゲリラ雷雨があってまぢ焦った
濡れるのはまぢ勘弁だからね
18時の新幹線で帰ってきました
東京最高





前日に荷物を準備して、さぁ旅に出よう



しかし
新幹線は11時7分発だったので最寄り駅から10時の快速に乗れば間に合うと思って10時前に最寄り駅に着いたにも関わらず、信号トラブルで電車遅れてるっていう。。。怒
しかも快速が各停になってるし



怒怒とりあえず予定より10分遅れでノコノコと来た各停に乗って、新大阪へ
すでに時間は10時17分。。
新幹線発車まであと50分。
各停遅すぎ


怒怒怒4つ目の駅ですでに35分。。
あと8つ位駅あるんですが。。
んで大阪に着いたのが10時59分。
新幹線発車まであと8分。。
結局、新大阪に着いたのは11時5分でした

電車降りてダッシュ


この時怒りは最高潮に

なんで金払ってまで走らんとあかんねん


って。天気鬱陶しくて、蒸し暑いし汗だくやし荷物重いし。。
なんとか間一髪間に合いました

んで東京着いてハヤシライス食べてお台場へ

ガンダム

ガンダム

全く興味ありませんが

でも見たらすごかったよ

なんかすごかった

ガンダムのふくらはぎが好きだな

画像は後日

お台場合衆国はチラッと見たけど微妙でした

めちゃ金かかるし

ないわ~



渋谷まで帰ってきて歩いて久々にもんじゃ焼きを食べに『お好み焼き さくら亭』へ

ここのもんじゃ焼きまぢ美味い

120分の食べ放題
でガッツリ食べました
原宿から3km歩いて帰ってめちゃ汗だくになりました

次の日、冷麺食べてGardeNの会場へ

前に来たときよりかなり人が少なかった

4組のライブよかった

SUNYAの声いいなぁ~

めちゃ上手い


しょーじのDJで暴れ暴れ暴れ暴れ満喫しました

トクオと初対面

トクオおもしろすぎ

色んな意味でずっと会いたかったから良かったなぁ(笑)
年下には見えない
(笑)終わって、ご飯食べて帰ってきました

その後は爆睡


いや~今日もそうだけど、行った日もゲリラ雷雨があってまぢ焦った

濡れるのはまぢ勘弁だからね

18時の新幹線で帰ってきました
東京最高




