エイプリルフール
相手に害のない程度のウソなら付いても許されるんだよ
おらにはエイプリルフールは必要ない
毎日がエイプリルフールだからね
(笑)
いや~今を一言で表すなら・・・・・・・
『苦』デスネ。
YUKIライブに行けるのは非常にうれしいんですが、まだまだ先じゃん



それまでなんとかモチベーションを無理やりアゲアゲで頑張らんばいけん








桜がきれいに咲いとるとよ


来週あたりで散るかな



花見したいな~
ワイワイガヤガヤと

さぁ仕事しよ




相手に害のない程度のウソなら付いても許されるんだよ

おらにはエイプリルフールは必要ない

毎日がエイプリルフールだからね
(笑)いや~今を一言で表すなら・・・・・・・
『苦』デスネ。
YUKIライブに行けるのは非常にうれしいんですが、まだまだ先じゃん




それまでなんとかモチベーションを無理やりアゲアゲで頑張らんばいけん









桜がきれいに咲いとるとよ



来週あたりで散るかな




花見したいな~

ワイワイガヤガヤと


さぁ仕事しよ




