エイプリルフールニコニコ
相手に害のない程度のウソなら付いても許されるんだよチョキ


おらにはエイプリルフールは必要ないグッド!
毎日がエイプリルフールだからねべーっだ!(笑)



いや~今を一言で表すなら・・・・・・・














『苦』デスネ。












YUKIライブに行けるのは非常にうれしいんですが、まだまだ先じゃん!!!!!!しょぼん

それまでなんとかモチベーションを無理やりアゲアゲで頑張らんばいけん走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


桜がきれいに咲いとるとよアップアップ桜
来週あたりで散るかな!?!?!?しょぼん
花見したいな~ラブラブ!
ワイワイガヤガヤと音符音符




さぁ仕事しよダウンダウンダウンダウン