またあめだ。。。よっ最近お天気さんがご機嫌斜め45度みたいで、いまいちパッとしない天気ですね昨日は天気良かったから布団干したぜ部屋の掃除もしたしいつでも誰でもWELCOMEだよん昨日またダメもとでYUKIのアルバム先行予約をしました大阪、神戸の2公演ハズレても全然でやんす今日は昼からはハラミ丼ですわ激ウマ