名古屋に来たぞ~



朝から車で走ること2時間半
途中SAでスタバりながら無事に着きました
着いてさっそく『あつた蓬莱軒』へひつまぶしをガツキに行きました
着いたらものすごい列

1時間並んで食べた
めちゃ旨い




あの味は絶対忘れへんなぁ~
旨すぎるからね
んで、車で大須へ向かいショッピング
かなり歩いた
アーケードが長い長い
ここで事件が

ガムを食べていたら被せていた歯がガムにくっついて外れて自分で噛んで割れました。。。。
shoppingが終わってホテルへ
チェックイン後、世界の山ちゃんへ手羽先を食べに行きました
んで、ガッツリ食べた後にスポーツバーへ
◎←
ダーツしたりサッカーゲーム
しながら飲んだりして満喫
ホテルに帰り爆睡

翌朝、テレビ塔にナゴヤドームに行き観光して帰って来ました
名古屋最高







朝から車で走ること2時間半

途中SAでスタバりながら無事に着きました

着いてさっそく『あつた蓬莱軒』へひつまぶしをガツキに行きました

着いたらものすごい列


1時間並んで食べた
めちゃ旨い





あの味は絶対忘れへんなぁ~

旨すぎるからね

んで、車で大須へ向かいショッピング

かなり歩いた
アーケードが長い長い
ここで事件が


ガムを食べていたら被せていた歯がガムにくっついて外れて自分で噛んで割れました。。。。

shoppingが終わってホテルへ

チェックイン後、世界の山ちゃんへ手羽先を食べに行きました

んで、ガッツリ食べた後にスポーツバーへ
◎←ダーツしたりサッカーゲーム
しながら飲んだりして満喫
ホテルに帰り爆睡


翌朝、テレビ塔にナゴヤドームに行き観光して帰って来ました

名古屋最高



