名古屋に来たぞ~!!!!!!ニコニコ

朝から車で走ること2時間半車

途中SAでスタバりながら無事に着きましたパー

着いてさっそく『あつた蓬莱軒』へひつまぶしをガツキに行きましたニコニコ

着いたらものすごい列!!!!!!1時間並んで食べたニコニコ

めちゃ旨い!!!!!!!!ニコニコ
あの味は絶対忘れへんなぁ~ニコニコ
旨すぎるからねグッド!


んで、車で大須へ向かいショッピンググッド!
かなり歩いたあしアーケードが長い長いガーン

ここで事件が!!!!

ガムを食べていたら被せていた歯がガムにくっついて外れて自分で噛んで割れました。。。。しょぼん


shoppingが終わってホテルへ車

チェックイン後、世界の山ちゃんへ手羽先を食べに行きましたグッド!
んで、ガッツリ食べた後にスポーツバーへビール◎←
ダーツしたりサッカーゲームゲームしながら飲んだりして満喫ニコニコ

ホテルに帰り爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

翌朝、テレビ塔にナゴヤドームに行き観光して帰って来ましたグッド!

名古屋最高!!!!!!!!