なんだろうね。
頭の中がパニックルームです。
嫌なことは消しゴムで消えてしまうような頭ならいいのにな。
今は大殺界なのかな。
誰かが言ってたよ。
悪いことのあとには必ず良いことがある。
って
今までずっとそれを信じて歩いてきたけど
それでいいんだよね?
今、自分を取り巻く出来事について、なにが正しくてなにが間違いなのかわからない。
だからなにをどーしたらいいのかわからない。
自分はなにをしたらいいこか。
なにができるのか。
どう進んでいけばいいのかわからない。
笑うのも疲れた。
んんん。
でも絶対に死にたいとは思わない。
自分の座右の銘でもあるように人生『なんとかなる』んだよなっ


なんて空元気してみたり。
実家に帰りたいなぁ。。
一人になるとヤムヤム病む。。
精神的には落ちるとこまで落ちてます。
鬱になるまえに救いの手を。
ばいや
頭の中がパニックルームです。
嫌なことは消しゴムで消えてしまうような頭ならいいのにな。
今は大殺界なのかな。
誰かが言ってたよ。
悪いことのあとには必ず良いことがある。
って
今までずっとそれを信じて歩いてきたけど
それでいいんだよね?
今、自分を取り巻く出来事について、なにが正しくてなにが間違いなのかわからない。
だからなにをどーしたらいいのかわからない。
自分はなにをしたらいいこか。
なにができるのか。
どう進んでいけばいいのかわからない。
笑うのも疲れた。
んんん。
でも絶対に死にたいとは思わない。
自分の座右の銘でもあるように人生『なんとかなる』んだよなっ



なんて空元気してみたり。
実家に帰りたいなぁ。。
一人になるとヤムヤム病む。。
精神的には落ちるとこまで落ちてます。
鬱になるまえに救いの手を。
ばいや
