なんだろうね。

頭の中がパニックルームです。

嫌なことは消しゴムで消えてしまうような頭ならいいのにな。

今は大殺界なのかな。


誰かが言ってたよ。

悪いことのあとには必ず良いことがある。

って

今までずっとそれを信じて歩いてきたけど


それでいいんだよね?


今、自分を取り巻く出来事について、なにが正しくてなにが間違いなのかわからない。

だからなにをどーしたらいいのかわからない。

自分はなにをしたらいいこか。

なにができるのか。

どう進んでいけばいいのかわからない。

笑うのも疲れた。


んんん。


でも絶対に死にたいとは思わない。


自分の座右の銘でもあるように人生『なんとかなる』んだよなっ!!!!!!

なんて空元気してみたり。


実家に帰りたいなぁ。。


一人になるとヤムヤム病む。。


精神的には落ちるとこまで落ちてます。



鬱になるまえに救いの手を。



ばいやパー