ダメです。。。。















苦しい。。。。。













でも逃げちゃだめだ。


現実から逃げちゃだめだ。


逃げちゃだめだ。





逃げちゃだめだ。。。







本当に色んな意味で苦しい。。。。
なんでこんなに苦しいの??

これが正しいの??


答えがわからん。。。







苦しすぎる。。