年明けました
フルッフ~



今年はバンクーバー五輪に参議院選挙とイベント的な年になりそうですね
昨年は佐用町の日記依頼まったく更新できなかったので今年は最低月2で更新出来るように「努力」していきます
今年の目標は
自己改革
この言葉を大事にして自分自身に革命を起こし立派な大人への道を切り開いていきたいと思います
今年はYUKIライブあるかなぁ~
では、ばいや~

フルッフ~




今年はバンクーバー五輪に参議院選挙とイベント的な年になりそうですね

昨年は佐用町の日記依頼まったく更新できなかったので今年は最低月2で更新出来るように「努力」していきます

今年の目標は
自己改革
この言葉を大事にして自分自身に革命を起こし立派な大人への道を切り開いていきたいと思います

今年はYUKIライブあるかなぁ~

では、ばいや~
