兵庫県佐用町28月22日2日目先日16日に続き佐用町に行ってきました。朝6時半集合を寝坊してしまい、6時40分に集合場所へ行きました今回は市内のボランティア50人でバスでいきなり迷惑かけましたやっちまいましたすいませんバスに揺られ1時間半到着後、商店をされてる方の家をすぐさま50人で作業開始今回もかなり凄かった。やってもやってもキリがなかったけど、少しでも役にたてれたので良かった。当たり前の生活が当たり前でなくなる。地元の方はこれからが大変だと思う。頑張ってください