8月22日2日目

先日16日に続き佐用町に行ってきました。
朝6時半集合を寝坊してしまい、6時40分に集合場所へ行きましたショック!
今回は市内のボランティア50人でバスでパー
いきなり迷惑かけましたダウンダウン
やっちまいましたあせる
すいませんパー

バスに揺られ1時間半電車

到着後、商店をされてる方の家をすぐさま50人で作業開始!!

今回もかなり凄かった。
やってもやってもキリがなかったけど、少しでも役にたてれたので良かった。

しょうもない日はクソ食らえ!!-2009081615400000.jpg


しょうもない日はクソ食らえ!!-2009082212320000.jpg


しょうもない日はクソ食らえ!!-2009082214340000.jpg

しょうもない日はクソ食らえ!!-2009082214350000.jpg

当たり前の生活が当たり前でなくなる。

地元の方はこれからが大変だと思う。

頑張ってください!!ショック!