1月23日ですよ
友人の披露宴的パーティーに行ってきました

学生時代の担任の先生も遠方から来ててプチ同窓会
久々に話したらみんな変わったなぁ~って思った
えっ
昔あんなにはしゃぎまくってたやつがこんなに落ち着いたん
的な
笑
ほんまみんな大人になったな~
←誰やねん
2次会は満員御礼で借りてた部屋に入れず、学生時代の仲間+先生は2次会が終わるまで向かいの宮崎地鶏専門の居酒屋で飲んでました
その光景はまるでクラス会ですわ
いや~しかし地鶏うますぎやろ

炭火焼きに鳥刺しに唐揚げ
お土産に炭火焼地鶏持って帰りました



今日からあの店はおれの『行きつけの店』にします
といいながら店の名前を覚えてないという・・・・
また近々行けば、名前と写メアップします
ってことで、脱線しましたが、簡単に言うと
おめでとう



ってことですよ
難しく言葉選んで言わなくても
おめでとう
ってそれだけ言えば、全て伝わるよね~
でも正直2人を見て不安を感じたのはおれだけでしょうか?
それは大丈夫だな
たいし&めぐ
ハッピーウェディング

友人の披露宴的パーティーに行ってきました


学生時代の担任の先生も遠方から来ててプチ同窓会

久々に話したらみんな変わったなぁ~って思った

えっ
昔あんなにはしゃぎまくってたやつがこんなに落ち着いたん
的な
笑ほんまみんな大人になったな~
←誰やねん
2次会は満員御礼で借りてた部屋に入れず、学生時代の仲間+先生は2次会が終わるまで向かいの宮崎地鶏専門の居酒屋で飲んでました

その光景はまるでクラス会ですわ

いや~しかし地鶏うますぎやろ


炭火焼きに鳥刺しに唐揚げ

お土産に炭火焼地鶏持って帰りました




今日からあの店はおれの『行きつけの店』にします

といいながら店の名前を覚えてないという・・・・
また近々行けば、名前と写メアップします

ってことで、脱線しましたが、簡単に言うと
おめでとう




ってことですよ

難しく言葉選んで言わなくても
おめでとう

ってそれだけ言えば、全て伝わるよね~

でも正直2人を見て不安を感じたのはおれだけでしょうか?
それは大丈夫だな

たいし&めぐ
ハッピーウェディング
