1月23日ですよDASH!


友人の披露宴的パーティーに行ってきましたアップアップ

学生時代の担任の先生も遠方から来ててプチ同窓会ニコニコ

久々に話したらみんな変わったなぁ~って思った得意げ

えっ!?昔あんなにはしゃぎまくってたやつがこんなに落ち着いたん!?!?的な!!

ほんまみんな大人になったな~にひひ←誰やねんパンチ!


2次会は満員御礼で借りてた部屋に入れず、学生時代の仲間+先生は2次会が終わるまで向かいの宮崎地鶏専門の居酒屋で飲んでましたパー

その光景はまるでクラス会ですわパー

いや~しかし地鶏うますぎやろ!!!!
炭火焼きに鳥刺しに唐揚げラブラブ!
お土産に炭火焼地鶏持って帰りましたアップアップアップべーっだ!

今日からあの店はおれの『行きつけの店』にしますパー

といいながら店の名前を覚えてないという・・・・


また近々行けば、名前と写メアップしますグッド!


ってことで、脱線しましたが、簡単に言うと


おめでとう!!!!!!!!

ってことですよニコニコ


難しく言葉選んで言わなくても


おめでとう!!


ってそれだけ言えば、全て伝わるよね~ニコニコ

















でも正直2人を見て不安を感じたのはおれだけでしょうか?


それは大丈夫だなパンチ!



たいし&めぐ

ハッピーウェディング音符