37℃、当たり前 | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

車検終了したBチャンと、今日もお出かけ。

 

昼は久しぶりのレストラン高滝で、ロースとんかつ定食+生卵。

 

先週行った大多喜のシーガル同様値上げしていて

 

老後の生活に不安を覚えました。

 

 

さて写真は立ち寄るのは久しぶりの高滝駅。

 

小湊鉄道株式会社の営業車が2台、

 

今日は何らかのメンテナンス・デーだったのでしょうかね。

 

せっかくなので、営業車に寄ってもう1枚。

 

会社ロゴがいいですね。

 

 

駅舎の横に視線を移すと、梅雨明け後の暑さに参る植物たち。

 

オジサンも頭頂部が熱くて参りました。

 

 

開け放たれていた駅舎の窓から中をのぞき込むと、

 

いつも通り静かな空間がそこに・・・。

 

やはり何度来てもいいところです。

 

 

そういえば、昨日も今日もクルマの外気温計は37℃を示していましたが

 

なにかもう当たり前のことで

 

特に驚かない自分に驚いている次第なのでありました。