実は | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

そんな感じはしないものの、久しぶりにいつもの景色に会ってきました。

 

写真には写っていませんが、だいぶ盛んになってきた菜の花とキハをカメラに収めようと

 

数名の鉄ちゃんたちがその時を待っていました。

 

 

ボクはと言えば、そんな鉄ちゃんたちを尻目に

 

数年前に廃校となった小学校前の坂を上ってまずはコシュッ!

 

キハがいなくても十分味のある写真じゃありません?

 

 

そしてさらに道を進みこんな景色の中を歩きました。

 

風が温かく、ほんとに気持ちよかった。

 

 

 

きりがないのでこのあたりで引き返そうと、

 

歩いて来た道を激写。

 

 

強風か相次ぐ地震によってか、ところどころで土砂崩れの跡があって

 

大きな石も転がっていました。

 

 

散歩自体は気持ちよかったんですが、実は

 

「これって、いま地震来たら結構やばいのかな?」

 

などとビビリながら歩いていたのでした。