フォトブログの面目躍如? | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

この週末は外での写真は撮りませんでした。

 

 

金曜日、会社の健康管理セミナーのリモート講習があり

 

「寝る前は部屋の明かりを薄暗くすると質のよい睡眠が期待できます」

 

とのことだったので、昨夜そうしてみたんです。

 

 

そしたら眠りに向けて脳が準備するどころか

 

写欲がムクムクと鎌首をもたげてきてコシュッ!っといってしまいました。

 

 

でもボクのブログは曲がりなりにも「フォトブログ」。

 

こんな思い付きの一枚も、アップしてこそ、ですよね。