藪から棒 | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

本日、田奴久で2番目の客としてまたも”天ざる”を楽しんだボクは

 

そのあと腹ごなしの散歩のステージとして月崎駅周辺をチョイス。

 

クルマをとめ、歩き出したボクの目に飛び込んできたのは

 

見慣れない現代建築。

 

「え?」

 

すぐにトイレだとわかりましたが、

 

それより驚いたのは、工事なんてしてたっけ?ということでした。

 

何度か前の道を通り、今年に入ってからも来ていたはずなのに・・・。

 

いかにボーッとしているかバレバレですね。

 

そんなにもよおしてはいませんでしたが、せっかくなので用を足しました。笑

 

男性の小は扉が無いので、ちょっと落ち着かないかな。

 

 

そしてそのあとは、線路の反対側のほうへ回り、

 

カメラ散歩を始めたころ歩いたエリアに久しぶりに足を踏み入れました。

 

そこから駅方向を向いてコシュ!

 

いいですねぇ。

 

曇っていましたが、寒いというほどでもなく、

 

風景はこの時期の房総半島色をしていました。

 

 

そうそう。

 

このところすっかりおとなしくはなってしまいましたが、

 

月崎駅は「チバニアン」までの最寄り駅でした。

 

場所を知っている身としては、

 

「歩けないことはないけど、あそこまで行くの?」と心配になりましたが、

 

国道ではなく、ショートカットしながら行くんだろうし

 

いい散歩コースなんでしょうね。

 

ボクはおなかの調子が心配だったので、この後月崎駅に戻りました。

 

 

それにしても冒頭の現代美術館調NEWトイレ。

 

藪から棒だったなぁ。

 

この先たまには左側のトイレも使ってあげようっと。