今年もまた | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

2024年が明けました。

 

明けて早々たいへんな出来事が立て続けに起こりました。

 

一日も早く事態が収束することを祈るばかりです。

 

 

さて、今日1月4日は今年のドライブ初めでした。

 

シーガルの最初の客となり、その後沈下橋へ。

 

いつもなら「上っ面」な景色を撮って帰ってきますが

 

そこは新年、ちょいといつもとは違う写真をと

 

長ぐつをはいて向かったのでした。

 

そうすると、次のような通常では撮れない1枚が。

 

 

そう。

 

橋を反対まで渡って現れるボートなんかをね。

 

冬にしては暖かい気候でしたが、さすがに水の冷たさは

 

長ぐつを通して伝わって来ました。

 

 

 

今年も恐らく何回か来ることになるでしょう。

 

またよろしく、です。