川関係2枚 | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

今日は今年最後のドライブのつもりで出発。

 

Bチャンは先週洗車して、ガソリンも満タンにしたし

 

新年を迎える準備は万端なのでした。

 

 

上の写真は市原のヤマダ電機付近でのもの。

 

信号待ちしていて何気なく川に目をやると鳥たちの姿が。

 

急いでカメラを取り出しコシュ!

 

 

その後は今年最後?の外食ランチをレストラン高滝で摂り

 

帰り際上総久保近くの橋から養老川をコシュ!

 

 

派手さのない一枚ですが、気に入ってます。

 

流木がなんとも物悲しく横たわっていました。

 

 

というわけで今日のフォト・ブログは

 

はからずも川関係2枚となりました。

 

 

最後最後と言いながら、明日もドライブに行ったりして。