会いたかった~その799 玉ちゃん、サワミオリさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

5月18日。

 

 

本日、最初の店舗は愛知県東海市

 

 

抽選は50番目でした。

 

 

2ヶ月ぶりの

玉ちゃん来店でした。OKウインク

 

 

コチラのホールでリベンジしたかった

ファンキードクター

もはや撤去されていたので

パルサー太鼓の達人

お金をお布施して・・・ショボーン

 

 

お次は愛知県碧南市サワ旅グッウインク

 

 

2週続けてサワさん来店に

来ちゃいました。チョキ爆  笑

 

 

そして実戦は・・・

20スロ4パチ当てれず・・・ガーン

1パチ遊パチ遊タイムまでハメられず・・・滝汗

 

最近、勝ち方忘れてしまいました。えーん

 

 

だが、久しぶりに愛知県

サワミオリさん呼んでくれた

ホールさんには感謝してますよ。ウインク

 

有難うございました。お願い