会いたかった~その800 岡田ちほさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

5月26日。

 

 

本日は岐阜県多治見市へ・・・

 

 

久しぶりの必勝ガイドの

岡田ちほさん来店でした。OKウインク

 

 

岡田ちほさんは

沖ドキを実戦されてました。

あっ!?

シール貰い忘れた・・・ガーン

 

 

今回もコチラのホールで遊技した

5スロからスタート

 

 

そこそこ遊べましたが

メダル飲まれた所で早めのランチへ

 

 

30分程、お店に並んで

久しぶりに、

ラーメン岐阜タンメンを頂きました。

 

 

午後からは1パチ乱れ打ち開始。

 

 

本日は▲5000円の遊技代金を

納めてきました。

 

最近、全く勝てないね・・・えー

 

 

 

 

 

終わり。