会いたかった~その798 サワミオリさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

5月12日。

 

 

本日はサワ旅へに出かけました。チョキウインク

 

朝イチは町内の用事が有った為

10時過ぎから名古屋を出発しました。

 

 

新幹線新大阪まで乗車せず

京都近鉄に乗り換えて・・・

 

 

丹波橋京阪に乗り換え・・・

 

 

快速急行プレミアムシートを予約。

 

 

守口市で下車

 

 

次は京阪バス寺本府営住宅前まで乗車し

※ここまで乗り継ぎバッチリでした。
 

 

目的地手前の風神ラーメンへ入店。

 

 

今回は鶏ガラ味噌ラーメン

ミニチャーハンセットにしてみました。OKウインク

 

 

そして目的地に到着。

20K、お布施してRe:ゼロ2にて

ポキュン1回、

聞くことが出来ましたww  笑い泣き

 

 

お待たせしました。

サワさんの登場です。チョキラブ

 

 

4種類のシール集まりました。

 

サワさん有難うございました。お願い