会いたかった~その797 (GW編) ヒラヤマンさん、天野麻菜さん、ひととせなつみ先生 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

5月3日。

 

 

この日は

午後から三重県四日市へ・・・

 

 

ユニバカ以来のヒラヤマンさんの所へ

ブロマイドも貯まっていたので

沢山、サイン描いて頂きました。OKウインク

 

 

コチラのホールではラッキートリガー

バカボン先バレで遊技しましたが・・・

まったく何も起こらず

諭吉さんが溶けてなくなりました・・・滝汗

 

 

なので、隣接のスガキヤ

遅めのランチタイムへ・・・

 

 

特製ラーメンデザート食べました。

スガキヤ最高!! OKウインク

 

 

ヤマンちゃん

有難うございました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月4日。

 

 

本日は

兵庫のフォロワーさんと一緒に

生ビールビール女子天野麻菜さんの所へ

 

 

今日も麻菜ちゃんと

生ビール乾杯してきました。生ビール爆  笑

 

麻菜さん有難うございました。お願い

 

 

お次は兵庫のフォロワーさんと名古屋観光

 

 

頑張れドラゴンズ!!  龍

 

30年ぶりにナゴヤ球場へ来ちゃいました。

 

 

2軍戦なのに

チケット完売と凄い人気でした。

売店やビールの販売も営業してました。

生ビールカンパイ~!

 

野球は3イニング程観戦して退場。

 

 

徳川美術館を訪問して

 

 

最後は名古屋ビルヂング地下街の

高級お蕎麦屋さんにて

すこし遅めのランチして

解散となりました。グッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

5月5日。

 

 

ゴールデンウィーク休み最終日は・・・

岐阜県多治見市

 

 

ひととせなつみ先生の所へ

車ドライブして来ました。OKウインク

 

 

今日は5スロでまったり遊技

 

 

今日はなんか調子良さげ・・・

 

 

投資 400枚なので

今月初勝利!!  チョキ爆  笑

なつみ先生 ありがとう!!お願い

 

 

もう少し粘りたかったのですが・・・

夕方から用事が有った為

午前中で名古屋に帰宅する事に・・・

 

 

この3連休のパチンコ収支は

▲7600円の軽症で済みました。