会いたかった~その796 ちょびさん、平沢ゆきさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

4月28日。

 

 

本日は午前中は東海市

 

 

先週に引き続き

ちょびさん来店へ

行ってきました。OKウインク

 

 

こちらのホールで自分が

実戦台に選んだのは

マルホンのファンキードクター

一撃12000発を目指して

チャレンジしてみました。

 

 

実戦結果は👆の動画で

確認してください。

 

 

投資、10Kで初当たり7回、

ラッシュ入らず・・・えーん

 

 

 

 

ここで一旦ホール退出。

 

 

東海市から三重県四日市へ移動。

 

 

ユニバカ以来の

平沢ゆきさんの所へグッウインク

ひさしぶりの東海エリア来店でした。

 

 

そして、ユニバカTシャツにも

サイン描いて頂けました。

 

有難うございました。お願い

 

 

 

 

 

再び、東海市に戻ってきまして・・・

 

 

ホール隣のどんどん庵にて

ランチタイムチョキ爆  笑

 

 

その後、空台になってた

ファンキードクター5K打って

当たり1回でラッシュ入らずでした。ガーン

 

 

最後、ちょびさんをお見送りしてバイバイ

実戦終了しました。

 

投資 15K  回収 0 でした。笑い泣き