会いたかった~その742 関東遠征2023 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

6月18日。

 

 

本日から3連休の為

ひさしぶりの関東遠征する事に・・・

関東遠征の重要なポイントは

フットワーク軽く立ち廻るに限るです。OK爆  笑

 

 

最初に訪れたのは埼玉県鶴瀬駅付近のホールさんへ・・・

 

 

来店は12時からでしたので

それまで

スマスロ北斗の拳を打ってました。

 

 

最初の中段🍒で初当たりを取り。

 

 

更に持ちメダルで当たりを引き

 

投資 9K  回収 8K でヤメ・・・

 

 

その後、屋台開店待ちをしていると・・・

 

 

お待たせしました。

久しぶり仕事復帰の湯川舞さんと

今回、当ブログ初登場の小柳歩さんが

屋台の応援で来店されました。OKラブ

 

そして肉巻きにぎりを購入して・・・

 

 

東京都大島駅へ移動。

 

 

とあるホールさんへ・・・

 

 

肉巻きにぎり

らぎちゃんの所へ

宅配してきました。OKラブ

 

 

コチラのホールでは

投資 6K  でサウザーを倒して・・グッウインク

 

 

プラス 4000円でした。OK爆  笑

 

コチラのホールでは、

浜松以来のフォロワーさんにも会えました。グッ

 

 

その後、

別の菜友フォロワーさんの所へ・・・

立川駅に移動。

 

※菜友とは中森明菜ファンの略です。

 

 

晩飯はフォロワーさんと

しゃぶしゃぶ食べ放題

食べてきました。OK爆  笑

 

 

 

 

 

そして翌日

 

 

福生にやってきました。

 

 

タンポポさんへ開店40分遅刻で到着・・・

 

 

3回目の来店で

初めてヒゲ紳士店長

お会いするこ事が出来ました。

 

平日なのにすでに20人近くのお客さんが来場中・・・

ターゲットの機種、エキサイトジャック

フィーバークイーンびんびんバラエティ

先客がいて打つことが出来なかった・・・。

 

得意機種のマジカルランプ

空いていたので助かった。グッウインク

 

最後にダービー物語を打ち終えた後。

ターゲットの台は空きそうも無かったので・・・

 

 

とある場所の収録現場へ・・・

雑誌の収録でしたが・・・

 

 

雑誌が発売されましたので公開します。

 

 

実はコチラの収録へ行ってました。OKウインク

 

 

『サワミオリの信じるべきは神か己か外伝』

の収録でした。

 

主役 サワミオリさん

ゲスト 桜キュインさん

カメラマン 羽柴まゆみさん 

 

たまたま関東遠征中に

豪華演者さんに会えたので

超ラッキーでした。チョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

第一回、関東遠征2023 無事終了。

 

絡んでくれたフォロワーさん

お世話になりました。

有難うございました。お願い