会いたかった~その741 サワミオリさん、戸田マサシンさん、ニッタロビンソンさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

6月11日。

 

 

本日はこちらへ・・・

 

 

大阪府堺市へ・・・

 

 

堺駅より徒歩10分のホールさんへ

 

 

抽選を受ける為に

朝イチの新幹線で来ちゃいました。グッ爆  笑

並びは100人弱でした。

 

 

よい番号引けたのでスマスロ北斗の拳へ・・・

6台ある北斗の中で一番遅く初当たり引くも・・・ショボーン

317G で白オーラの単発スタート・・・えーん

 

 

めげずに続けていると・・・

118G

プチュン・・・びっくり

 

 

北斗にフリーズ演出有ったの・・・びっくり

 

 

どえらいフラグを引いたみたいで・・・びっくり

 

 

負ける気がしない・・・

ケンちゃん無想転生使いまくり・・・

 

 

ラオウさんお亡くなりになりました・・・グッ爆  笑

 

 

やりました!!

 

 

その後、単発1回から410Gで実践終了。

 

 

お腹が空いたので・・・

 

 

魁力屋醤油味玉ラーメン

食べてホールに戻ると・・・

 

 

お待たせしました。

本日イマサンチャンネル収録で実践中の

サワミオリさん、戸田マサシンさん、

ニッタロビンソンさんが昼休憩の前に

ファン対応していただきました。

 

ありがとうございました。お願い

 

 

 

そして自分の実践結果。

 

投資 13K  回収 116K  

 

大勝利でした。グッ爆  笑

 

戸田マサシンさん来店時の勝率100%継続しました。

 

 

 

4月22日、23日の収録された

動画公開されてますので

是非、ご覧ください。