会いたかった~その740 濱本咲良さん(ゼブラ子) | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

6月3日。

 

 

本日は兵庫県フォロワーさんと野球観戦の為

名古屋駅10時30分に待ち合わせの計画でしたが

前日の台風による大雨で新幹線の減便も重なり

近鉄名古屋駅12時30分集合に変更になった為・・・

 

 

とりあえず朝一番で

🐎WINS名古屋へ・・OK爆  笑

 

 

翌日の安田記念を購入。OKウインク

 

 

お次はに移動して

兵庫のフォロワーさんが

名古屋駅到着まで時間調整・・・

 

 

なんと偶然。  

たぬ吉くん

ゼブラ子さん(濱本咲良さん)来店でした。

そして、ひさしぶりの

永田広報さんにも会えました。グッ爆  笑

※ホールに到着してから来店に気が付きました。

 

 

そして兵庫のフォロワーさんを

名古屋駅に迎えに行き・・・

 

 

バンテリンドーム

座席は内野A席

 

 

🍺カンパイ~。爆  笑

 

 

 

試合の方は・・・

残念ながら中日が負けちゃいました・・・えーん

 

 

試合終了後

再び、

 

 

フォロワーさんリクエストにより

名古屋飯の山本屋さんへ

 

 

名古屋コーチンのねぎま

🍺めちゃ美味し方です。グッウインク

 

 

そして、名古屋名物

味噌煮込みうどんを食べてきました。チョキウインク

 

 

その後、名古屋駅で解散したのですが・・・

帰りも新幹線のダイヤが乱れていたので

フォロワーさん近鉄で帰られました。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

そして翌日・・・

 

 

 

三連複が④-⑭-⑱ 2290円

 

投資 10000円  回収 11450円 

 

でした。OK爆  笑