会いたかった~その743 神谷玲子さん、諸積ゲンズブールさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

6月20日。

 

 

3連休の最後はコチラへ・・・

 

 

と言っても現在、東京滞在中

ホテルで朝食を頂だき・・・

 

 

朝9時30分

名古屋に向けて帰宅・・・

 

 

一度、自宅に帰宅後・・・

愛知県江南市

 

 

まずは、隣のアピタスガキヤ

冷やしラーメンを食べてきました。グッ爆  笑

 

 

お待たせしました。

本日の『バディ×バディ』の実戦は

久々の諸ゲンさんと

最近、よく愛知に来られている

神谷玲子さんが出演でした。グッウインク

 

 

 

そして収録終了前に

自分もエヴァンゲリオン

初当たりを取り4連チャンのST中で

一時中断中でしたので

再開します。

 

 

初当たりは先読みレバブル入れていたので

ハズレるリーチと思っていたのが・・・

多分、法則崩れの

零号機リーチで当たりたりました。グッ爆  笑

 

 

投資 15500円 回収 79000円 でした。

 

関東遠征の交通費宿泊費食事代

すべてを回収しました。OK爆  笑

 

有難うございました。お願い

 

 

 

また、今回の収録動画は

スロットライブチャンネルで配信されますので

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓