会いたかった~その698 中段ちぇりこさん、平沢ゆきさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

9月23日。

 

 

本日は台風接近中なのですが・・・

 

 

2019年大晦日以来

久々の思い出の有るホールさんへ・・・

 

 

🍒中段ちぇりこさんと⛄平沢ゆきさんのW来店でした。グッラブ

 

コチラのホールさんは、2019年大晦日に

トラマツさんも誌面実戦で来店されていた

ホールでした。

 

 

本日はユニコーンエヴァがお薦めだったので

ユニコーンを打ってみることに・・・

 

 

お昼はフォロワーさんと

ホール近くのラーメン屋さんに入ったのですが・・・

 

 

限定と言う看板に釣られまして・・・

 

 

牛たたき重を注文。

 

 

牛肉は松阪牛希少部位トモサンカク

めちゃお得感の有る一品でした。グッ爆  笑

 

 

そして本日の収支は▲20Kでした。滝汗

 

さくらんぼちぇりこさん&雪だるま平沢ゆきさん

本日も悪天候の中、

有難うございました。お願い