会いたかった~その531 三重オールナイト2019~2020 【後編】 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2020年1月1日。

 

 

前編の続きです。

まだ見てない方は↓↓↓より。

https://ameblo.jp/kazz2027/entry-12565175158.html

 

 

今年も必勝ガイドのメンバー達と

年越しカウントダウンさせて頂きました。

※ヤッシーさんのツイートを引用させて頂きました。

 

 

必勝ガイド三重オールナイト誌面実戦

苦戦しながらホールを巡り

たどり着いたのが、

こちらのホームラン白子店でした。

 

トラマツさん、ヤッシーさん、

成田ゆうこさんラブ

応援にグレート巨砲さんも来てくださいました。

 

あれ!?

 レイリーさんは・・・(笑)

 

そして、パチFUNでお馴染みの

双子芸人、まかりなさんに

久しぶりに会いました。

 

HAPPY NEW YEAR !!

 

 

そして新年迎えて初実戦!!

 

とりあえずエヴァ打ちたいだけで着席。

2台しかない新台なのに何故か空いてた・・・(罠?)

 

 

お座り数回転で7テンパイ?

余りにも前兆がなさ過ぎて

ノーマルリーチハズレでしょう!! えー

と見ていたら三機殲滅リーチおねがい

ワンチャン有るかなと見届けると・・・びっくり

 

新年、初当たりは投資500円でした。爆  笑

 

 

 

あと、コチラのチェーン店では

年越しイベント後は

ホールで遊技されている方に全員に

お菓子の配布がありますよ。爆  笑

 

 

午前3時アツ姫熱子先生が来店。

 

 

 

 

 

その後、先程のエヴァ3連荘

3箱出したのですが

やはり回りが足りないので、

2箱飲まして台移動・・・

 

甘デジをウロウロして

1箱をキープしたまま

Twitterにて、ある情報が入り・・・

一度、出玉を流すことに・・・

パーソナルなら流さないのだけど・・・

 

 

鈴鹿市にあるランドマーク鈴鹿店

 

 

ひととせなつみ先生と

大水プリンさんの

誌面実戦をしているホールを

見つけることが出来ました。ラブ

 

 

1時間ほどドライブしてきて

ホームラン白子店に戻ってくると・・・

 

 

大晦日から元旦午前5時までで77回

当たりが出ていた優秀台の

大工の源さんが空台になっていたので・・・

 

 

投資 3000円

3連荘9連荘してくれて

 

 

2020年の初打ちは、プラス17.6Kでした。爆  笑

 

そろそろ眠気がピークになってきた時。

必勝ガイドのメンバーが初日の出

出かける準備していたので

この辺でお別れして帰宅へ・・・

 

 

帰宅途中にウイング菰野店に寄り道・・・

 

 

やっと撮れました。

倖田柚希さんです。ラブ

 

 

そして、政重ゆうきさんです。ラブ

 

コチラのホールでは

九州四国千葉県

フォロワーさん達にも会えましたよ~。爆  笑

 

ライターの皆様

三重オールナイトお疲れさまでした。お願い

 

必勝ガイドの誌面実戦内容は

1月20日発売必勝ガイドMAX

ご覧ください。お願い