会いたかった~その530 三重オールナイト2019~2020 【前編】 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2019年12月31日。

 

 

大晦日で会社の仕事納めでしたので

夜から三重オールナイトに出陣しました。

 

 

フォン対応時間制限19時~20時である

ウイング菰野店

 

 

政重ゆうきさんラブ

 

 

ヤドゥさん

 

そしてファン対応は1名に付き1人の制限付きで、

その都度、並びなおしなのですけど

倖田柚希さんの列がとんでもない人数

並んでいたので、あきらめて

翌日のファン対応時間8~9時

再度来ることにしました。

 

 

お次は、タイミングよく移動先の途中のホール

キング観光生桑店

でちゃうのメンバー集合のツイート見たので入店。

 

 

本日で、ぽぽさんが卒業と言うことでしたので

 

 

最後に、ぽぽさんに会えたのでホントに良かったです。

 

めぐうさん、マカロンさん、

あか姉さんにも久々に会えました。ラブ

 

 

お次は、キング観光近鉄四日市店

 

 

ヒラヤマンさん来店でした。ラブ

 

お次のお店がファン対応時間が

21時よりでしたので移動・・・

 

 

ウイング四日市中央店さんへ

 

 

タカハシライブ以来の

みのりんに会ってきました。ラブ

ライブ時に購入したCDにもサイン頂きました。ウインク

 

 

 

 

そして本日のメイン会場

 

 

ホームラン白子店

 

店内に入ると最初に会ったのは

パチFUNの社長まかりなさんでした。

 

そこで、まかりなさんに、

ナリナリさんの似顔絵をお願いしたのですが

本人の似顔絵しかNGらしく・・・

 

ならば、ナリナリさんにも

お願いしちゃいました。お願い

 

https://twitter.com/pachifunaichi/status/1212009143227174912?s=20

 

 

似顔絵を描いている様子・・・

※パチFUN東海さんのツイートより引用させて頂きました。

 

 

まかりなさんに無茶ぶりして

描いて頂き

有難うございました。お願い

 

 

今年の最後を締めくくりは

ナリナリさんでした。ラブ

 

ナリナリさんもアイドル時代

まかりなさんと一緒に仕事した事が

有るそうで久しぶりの再会だったそうです。

 

インスタの写真が

これ以上ブログに貼れないので・・・

 

 

つづく