会いたかった~その697 中段ちぇりこさん、神谷玲子さん、ナツ美さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

9月10日。

 

 

本日、最初に西尾市へ・・・

 

 

タコやたい劇場の開催で

さくらんぼ中段ちぇりこさん来店でした。ウインク

 

 

そして西尾フォロワーさん到着まで

1パチバカボンを打つことにします。

 

 

先読み無し保留変化無しからの

ジャンケン対決で勝利しました。グッ

 

 

23回転319を引きましたがここは単発。ショボーン

 

 

更に追加投資でオニガシマ上陸作戦で当たり

なんと2回連続で単発・・・。

自分的にはバカボンST突入率は85%でしたが

ココにきて確率が収束し始めた・・・笑い泣き

 

本日は319を3回引く自信が無かったので

マイナス3000円で撤収することに・・・

 

 

そしてフォロワーさんとラーメン福

 

 

地元のソウルフードの特製ラーメン食べてきました。爆  笑

 

 

そして、尾張旭市へ移動して

『バディ×バディ』の収録を

ギャラリーしてきました。

 

 

神谷玲子さん、ナツ美さんが

収録来店されてました。

めちゃギャラリーが集まってましたよ。グッラブ

 

 

後日、動画が配信されますので

下矢印チャンネル登録してください。