会いたかった~その231 ちょびさん、成田ゆうこさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

10月23日。

 

 

本日は、こちらまで遠征。爆笑

 

 

滋賀県の三雲駅まで

 

 

 

オメガ・湖南店ニコニコ

 

 

朝一、CRスーパー海物語 in 沖縄4に座り

回りが良くない台に座ってしまったのだけど・・・

 

 

14回転で、ハイビスカスが点灯してて

単発でしたが当たりを引けました。びっくり

 

 

時短を抜けて店内をウロウロしてたら

ナリンちゃん発見!!ラブ

 

 

ちょびさんも見っけた!!ラブラブ

 

CRスーパー海物語 in JAPANのコーナーは、

椅子がVIP席になっていて、

ちょびさん、成田さんはJAPANのコーナーで

遊技されてましたので

こちらの台に持ち玉移動してきました。ニコニコ

 

 

昼休憩後はじゃんけん大会

イベントしてましたので参加しましたが敗北でした。ショボーン

 

 

さてさて

自分の台ですが持ち玉飲まれ

追加投資が止まらない~!!滝汗

 

そしてナリンちゃんの左隣の台が朝から640回転ハマリで、

空きましたので隣へ移動して724回転目で単発を引き

その後211回転目で奇跡が・・・

通常時に、こんな画面にびっくり

あっぱれ魚群祭りモードへ

 

 

 

 

『あっぱれ魚群祭り』スーパー海物語 IN JAPAN
初登場した保留変化系の激アツプレミアムアクションである。爆笑
 
【発生条件】ヘソまたは電チュー入賞時の抽選で確変図柄での大当りを引くと、その後の発展先の演出として低確率で抽選される。保留玉が8個貯まっていることも条件に・・・
必勝ガイドの成田さんが解説してくれました。ニコニコ
 
 

 

その後は、ムムさんサムさんも、来店するわ爆笑

 

 

万発超えるわのお祭りモードでした。爆笑

 

 

順調に出玉を獲得していると、

隣のナリンちゃんも万発目の前状態。びっくり

 

 

ナリンちゃんも絶好調でした。爆笑

 

※差玉では成田さんに大差で負けてますよ~。

 

 

一撃で、こんな出てしまった。

投資 29K 回収 52.8Kでした。爆笑

 

 

そろそろ、終了の時刻に、

ちょびさんがミニツアーから帰ってきました。ラブ

 

来月のバスツアーは応募(当選しました)したので

ちょびさんに報告してきましたよ。

 

ちょびさん、ナリンさん

本日はお付き合い有難うございました。

 

来月も、お二人に会える・・・ふふふっニヤリ