会いたかった~その230 サワ・ミオリさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

10月22日。

 

 

仕事前に、こちらへ

 

 

KEIZ港店

 

 

今月、やっとミオリンに会えました。ラブ

先月は沢山お会いしたような・・・

 

 

ミオ・シーサー!ラブ

 

今年、サワ・ミオリさんの来店に行った回数は、

13回目(現在2位)に、なりました。

 

 

スロットライブの収録のある日に

持って行きたかったのだが・・・。

 

ベヤング焼きそば・ベビースターラーメン

ミオリンさん、気に入って貰えました。爆  笑

 

 

本日も目押し特訓されてましたよ~

流石プロフェッショナル爆  笑

 

来月の20日は休みなので

確実にKEIZスロットライブ収録は行けますよ~

サワさんに伝えておきましたが・・・。

まさかの休みは無いよね? ←これ重要。

 

また来月、お会いしましょう!!