関西遠征の旅 最終日 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

10月25日。



朝食は、やっぱりコメダ珈琲・難波店へ。
モーニングAセットサラダ爆笑



宿泊場所近くには、
AKBコーヒーショップ ニコニコ



なんばグランド花月ゲラゲラ



楽園なんば店などが有りました。ラブ



なんばウォークに、ハロウィン飾りがされてました。ハロウィン

今日の観光は、



万博記念公園



映画『20世紀少年』で有名な
太陽の塔ポーン



公園内にはこんな汽車が走ってます。
1回乗車300円でした。



太陽の塔の背中には、こんなイラストが描かれてました。滝汗



公園内を散策中に、足の湯(10分無料)ポーン



足の湯で足を癒してきて、さて出発のタイミングで雨が降り出しました。ガーン



ただ今、コスモスフェスタを開催してたので、コレだけは見に行こうと・・・



一面に綺麗なコスモスがズラッと。

あと、日本庭園にも行きたかったが
雨が強くなったので
今回は断念しました。笑い泣き



帰りに、まだ大阪に来てから、
たこ焼きを食べて無かったから。もぐもぐ



3連休、滋賀、京都、大阪と
楽しめました。爆笑

また、遊びに行きますね~♪