映画★「恋するプリテンダー」 | ジミニークリケットの散歩道

ジミニークリケットの散歩道

好きに楽しく暮らすシニア女性です。
ミニマリストに憧れつつ、惹かれる物、魅力的な場所も多く、シニア世代になっても、落ち着けずに あっちへふらふら、こっちへフラフラ。人生って面白すぎます。

「恋するブリテンダー」


羽田→ドーハ JAL国際線の機内で

見ました。


この映画の内容を知りたくない方は読まないでくださいね。




原題「ANYONE BUT YOU」だったので、私が見たのが邦題「恋するプリテンダー」だったとは全く気が付かず。

映画館のポスターをみて、あれ?この映画、私みたかも?って。


ラブコメ好きにはビンゴ!です。



なんてったってトップガンマーベリックでのハングマン役 グレン・パウエルが主演。


今回は胸キュン ラブコメで、素敵な姿を披露してくれてます。


(JAL機内エンターテイメントで見たので

小さな画面での彼は小さ過ぎて…。)


1.ラブコメあるあるの偶然の出会い❣️

カフェでトイレを借りたいビーに対して、夫を装ってくれたベン。

こんな咄嗟の優しさをくらったら惚れてしまうこと間違えなし。


2.これぞラブコメの中のコメディ‼️

トイレ内で、履いてたデニムが水に濡れて、ハンドドライヤーで乾かすが…。笑


3.恋に落ち❤️

デートしてハッピーになり、そこからどん底へジェットコースター🎢


4.どん底からの〜偶然の再開❗️


5.大嫌いからの〜胸がきゅんとして

あれ?好きかも⁉️


6.絶対に好き❤️

楽しい時間を過ごせ超ハッピーエンディングへレッツラゴ〜


ラブコメの王道のストーリーです。

安心して楽しめて大好き!