今日は七夕の日 -阪急百貨店のショーウィンドウです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は7月7日七夕ですね。
年に一度の七夕、織姫と彦星が出会える日です。
天の川に向かって、願いを祈りましょう。
 
今日の阪急百貨店のショーウィンドウです。
毎度おなじみ1Fコンコースの様子です。
皆さん夏の装いで広場を行き交います。
Wow Summer!世界はカラフルであふれてる。
今年の夏は何をしよう、今年の夏はどこへ行こう。
今年の夏はどんな思い出を作ろう。
ワクワクするその気持ちをカラフルなファッションで。
エネルギッシュに新しい特別な夏を纏おう。
FLIGHT GATE 4F CONTEMPORARY world.
FLIGHT GATE 6F Premium world.
休日には、ゆっくりと梅田駅界隈を散策しています。
今の季節は暑いので、広い地下街はありがたい。
今週阪急百貨店では、くまのプーさん100エーカーの森フェスティバルが開催されています。
 
今日も御訪問有難う御座いました