今日はサラダ記念日 -ウエルシアに買い物に行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は7月6日サラダ記念日ですか。
ドレッシング、色々なものがありますね。
サウザンやコールスロー、和風ノンオイルなどが多いです。

先日、近所のウエルシアでお買い物に行って来ました。
今の季節に丁度良い品物もあります。
まずは洗剤です、衣類用のアリエールと食器用のMagica詰め替え。

こちらも衣類用の洗剤、Attackとワイドハイターの詰め替え。

そしてうるさい蚊に効く、アース押すだけノーマットプレミアム。

これ一度押すだけのワンプッシュ式です、200日分。

窓を開けてなくてもどこからか蚊はやって来て、夜に自分を襲います。
これで一安心になればイイですね。
そして洗濯日和には、新しい洗剤が活躍してくれることでしょう。

今日も御訪問有難う御座いました。