今日はなしの日 -ノエビアスタジアムに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は7月4日なしの日ですか。
瑞々しいなしは、甘くて美味しいですよね🍐
お隣千葉県はなしの生産地、幸水、豊水と大ぶりのなしで有名です。
 
6月最終の日曜日は、我が鹿島アントラーズが神戸市にやって来ました。
もちろん自分もノエビアスタジアム神戸に参戦します、J1リーグ第21節の試合。
さすがのヴィッセル神戸のホームです、立派で大きなスタジアム。

敷地内のカラーマンホールも、サッカーのキャラクターがデザイン。

ヴィッセル神戸のマスコットのモーヴィです、兵庫県に馴染みの神戸牛🐮

全天候型サッカースタジアム、収容人数は30,000人超。

ゴール裏アウェイ席には、アントラーズの大応援団インファイト。
試合開始前のセレモニー、両チームが勢ぞろい。

アントラーズイレブンの円陣、どんな試合展開になるでしょうか⚽

前半8分にはコーナーキックから、チャブリッチ選手の高い打点のヘディングシュートで先制。

しかし前半だけでも、じりじりと失点してしまいます。

ボランチ知念選手は、大迫選手をマークしていますが。

安西選手から名古選手への華麗なパス、中々ここからチャンスは掴めません。

結局1:3で試合は敗れてしまいました、完敗です無念。

やはり鈴木優磨選手の欠場が響きました。
ここ4試合は勝利がありません、鹿島アントラーズ。
次節は何としても勝ち点3が必要です、頑張って欲しいです。

今日も御訪問有難う御座いました。