今日はUFOの日 -東京都のマンホールカードです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月24日UFOの日ですか。
未確認飛行物体UFO。
夢とロマンがあります、きっと宇宙のどこかに存在しているのではないでしょうか。

先月東京に行った際に、マンホールカードを集めて来ました。
春に発行された東京都の第22弾です。
結構広範囲に渡るので、電車移動などで丸一日掛かりました。

【①市町村】東京23区
【配布場所】港区観光インフォメーションセンター
【デザイン】美少女戦士セーラームーン
【コメント】JR田町駅前は大賑わいでした

【②市町村】東京23区
【配布場所】いたばし観光センター
【デザイン】りんりんちゃん、渋沢栄一
【コメント】もうすぐ渋沢栄一の1万円札が登場します

【③市町村】東京23区
【配布場所】赤羽スポーツの森公園競技場
【デザイン】リヴェルン
【コメント】北区は日テレベレーザのホームタウン

【④市町村】東京都武蔵野市
【配布場所】武蔵野市観光機構
【デザイン】シティハンター、冴羽獠、槇村香
【コメント】武蔵野市は定住に人気がある街です

東京都の第23弾は以上4枚でした。
アニメキャラクターのマンホールカード、少し微笑ましいです。
この日は一日中雨で、傘を差しながら歩いて集めて来ました。

今日も御訪問有難う御座いました。