今日は慰霊の日 -祭太鼓のかつ丼です- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月23日慰霊の日ですか。
ようやく関西も梅雨入りしたようです。
お彼岸までには、お墓参りしたいと思っています。

先日ですが、阪急三番街で昼食をとる事にします。
毎度おなじみ祭太鼓さんです。
美味しいかつ丼を食べることが出来ます。

平日お昼時間でしたが、カウンター席に座る事が出来ました。

皆さん結構美味しそうにかつ丼を頂いているようです。

自分は普通にかつ丼定食を注文しました。

このお店は直ぐにかつ丼が出てきます、絶対このスピードは特筆すべき。

食べ応え十分、カツもタレも上級の料理の範囲です。

美味しかったですよかつ丼定食、全部味わい深いひと時。
少しづつ、ランチのテーマが分かった感じがします。
また来ますよ祭太鼓さん、違ったメニューにも挑戦します。

今日もどうも御馳走様でした。