今日は認知症予防の日 -東京国立競技場に行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月14日認知症予防の日ですか。
最近忘れものが酷いですよ、困ったものです。
一昨日の夕飯を思い出すのに苦労します💦

今月初めに、東京国立競技場に行って来ました。
J1リーグ第17節、鹿島アントラーズ戦が開催されます。
久しぶりの国立競技場、どんな試合展開になるでしょうか。

対戦相手は横浜Fマリノスです、ともにオリジナル10同士。

マスコットキャラクターのシカオ君も、熱い声援を送っています。

茨城県出身の芸人カミナリも、サポーター代表として頑張っています。

国立決戦の宣伝トラックが、東京の街中を周っていました🚚

広い広い競技場今日は1階席から応援します、52,000人もの入場者。

アントラーズサポーターのインファイト、力強いチャントで選手を鼓舞します🏴

前半10分横浜Fマリノスに先制されましたが、試合はまだまだこれからです。

ついに後半12分鈴木優磨選手の同点弾、頼りになります。

そして後半29分右サイドバック濃野選手の逆転ゴール、会場は割れんばかりの大盛り上がり。

結局3:2で鹿島アントラーズの勝利です、やりましたこれで勝ち点同じのリーグ2位。

選手の皆さんホーム席に挨拶に来てくれました、笑顔でお疲れ様でした。

鹿島アントラーズ対横浜Fマリノス、31年連続のJ1唯一の対戦カードです。
ほぼ選手も固定されたことで、怪我無く夏を乗り切って欲しいです。
翌日は大阪市へトンボ帰り、次節も期待しましょう。

今日も御訪問有難う御座いました。