今日は暑中見舞いの日 ーまことやの天婦羅そばですー | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月15日暑中見舞いの日ですか。
毎日暑い日続きますね。
こちらはまだ梅雨明けしていません、来週でしょうか。
 
国立競技場でサッカー観戦のあとの夕飯です。
家内の実家のみんなで行ったので、その近くで済ませます。
蕎麦屋のまことやさんです、早速入店します。
落ち着いた店内、和風の粋が感じられますよ。
地元の皆さんで賑わっています、休日の夕方です。
応援し過ぎて疲れました、美味しいお蕎麦を食べましょう。
まずは乾杯、鹿島アントラーズ勝利おめでとう🍻
まだお蕎麦が来ないので、冷酒も頼んじゃいます🍶
義母のけんちんうどんが登場、いつも食べているそうです。
家内は鴨南蛮そばです、これも美味しそう。
そして自分の天婦羅そばがやって来ました、蕎麦は冷たいざるです。
天婦羅は季節の野菜に海老に魚、お酒のおつまみにもイイです。
サクサク天婦羅は、いつ食べても美味しいですね。
おつゆも関東風で食べやすい。
サッカー観戦の後のお蕎麦屋さんの様子でした。
 
今日もどうも御馳走様でした。