今日は日記の日 -スパゲティナポリタンを作ってみました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月12日日記の日ですか。
自分は日記帳は持っていませんが、このアメブロがあります。
日常の他愛もない事を綴っています、皆さま毎日ご覧頂き有り難うございます。

久しぶりに、スパゲティナポリタンを作ってみました。
誰もが懐かしく、皆んな大好きなスパゲティナポリタンです。
具材は簡単に揃えました、カットトマトで大胆にソースを作ります。

野菜とマシュルームを千切り、ウィンナーはザク切り。

17mmのパスタを茹で、フライパンで具材をニンニクと入れて炒めます。

そして、カットトマトとコンソメスープを入れ味を調えます。

茹で上がったパスタを入れて混ぜます、これだけで簡単に出来上がります。

美味しいスパゲティナポリタンの完成です、上手に出来上がりました🍝

タバスコを多めに入れて、粉チーズを振りかけます。
普通に美味しいですね、安心して食べられます。
まったり過ごせる夕飯タイム、男の料理シリーズでした。

今日もどうも御馳走様でした。