今日は世界海洋デー -GARAKUさんのスープカレーです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月8日世界海洋デーですか。
奇麗な海ですか、やはり沖縄の海は奇麗でした。
恩納村の青の洞窟ツアーは忘れられません。

今日は、千歳市に行った際のスープカレーをご紹介。
北海道は美味しい食材の宝庫です、スープカレーも今回の旅行の目標でした。
JR千歳駅前の通り沿いにある、GARAKUさんです。

鹿の角のデザインのシャンデリアが、ワイルドな感じです。

ご自慢のスープカレーのメニューがポスターになっています。

オリジナルのレトルトカレーも店内で購入する事ができます。

客席は仕切られているのでプライバシーが守られます。

バリエーション豊富なメニューです、人気の「とろとろ炙り焙煎角煮」をチョイスします。

10分位でやって来ました、柔らか角煮が入ったスープカレー🍛

大ぶりの野菜にゴロゴロと豚の角煮、ライスはターメリックライスです。

美味しかったです、本場の北海道でスープカレーを頂けるなんて感激です。
ネットの書き込みでは「スープカレーがこんなに美味しいなんて知らなかった」とありました。
辛さは普通の辛さにして貰ったので、食べやすかったです。

今日もどうも御馳走様でした。