きょうはかえるの日 -白い恋人パークに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月6日かえるの日ですか。
これから梅雨がやって来ます☔
雨だからと言って、家に引きこもらないよう工夫しています。

今日は白い恋人パークのご紹介。
札幌市内の宮の沢にあります、どんな所なのでしょう。
素敵なテーマパークみたいです、さあ入場しましょう。

ホビーズルーム、チョコレートはなぜ人を幸せにするのか。

タイムトラベラーズルーム、迫力あるプロジェクトマッピング。

コレクションルームには世界中から集めたアンティークコレクション、マイセンもありました。

世界各国のチョコレートのパッケージ、開ける瞬間がワクワク🍫

チョコトピアファクトリー、白い恋人とバウムクーヘンの製造ラインも見学できます。

パーク内を一望できるチョコレートラウンジ・オックスフォード🎹

イシヤミュージアム、石屋製菓の歴史をご紹介。

いつの時代でも、お菓子の家には憧れがあります。

中央に聳えるゴージャスな階段、人気の写真撮影のスポットです。
広いショップ・ピカデリー、白い恋人だけでなく限定商品が沢山。

華やかな外装は、まるで外国の街並みたいです🏰

初めて訪れました、石屋製菓の白い恋人パーク。
もう少し経つと、ローズガーデンは満開になるようでした🌹
それにしても、家内は相変わらず沢山お土産を買っていました。

今日も御訪問有難う御座いました。