本当の気持ち診断やってみた♪ -葉加瀬太郎のコンサートに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

 

 

ゴールデンウィークの前半のイベントの一つ、葉加瀬太郎のコンサートに行って来ました。

家内が葉加瀬太郎のファンなので、定期的にコンサートには参加しています。

やって来たのは中之島にあるフェスティバルホール。

芸術性の高いホールとして定評があります、中央の長い階段♬

葉加瀬太郎コンサートツアー2024、開場は16:00。

今回は葉加瀬太郎のグループではなく、NH&Kトリオの演奏。

今日は1階26列の席が取れました、コンサートの臨場感を体感できます。

NH&Kとは演奏者のイニシャル、ピアノの西村由紀江さん、ヴァイオリンの葉加瀬太郎さん、柏木広樹さんはチェロ🎻

葉加瀬太郎さんを似せた舞台花のスタンド。

開演までもう少しです、皆さん心待ちにしています。

予想通り素敵なコンサート、前半を終えたところで「ハカセンスライト」を購入。

ラストの「情熱大陸」の演奏では場内総立ち、皆んなでハカセンスライトを振り回しました。

聞きやすいメロディーや格式高いクラシックテクニック、そしてハカセンスライトの乱舞も盛り上がりました。

充実したコンサート、心地イイ2時間30分でした。

 

今日も御訪問有難う御座いました。