まいにちみくじ -天王寺動物園に行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

OMO7大阪で食事を済ませ、次の目的地へ向かいます。

新今宮から、天王寺動物園まではすぐ傍。

歩いて行ってみましょう、久しぶりの動物園。

100年も続く歴史ある動物園です、ペンギンパークから見学です🐧

白クマさんは三角コーンを加えてひょうきんなポーズ。

スタイル抜群フラミンゴは水中の餌を探しています。

サバンナエリアのエランドです、悠々と牧草を食べています。

おなじみシマウマは、園内を駆け回っていました🦓

百獣の王ライオン、鋭い視線でジッとこちらを見ています🦁

羊のムフロンは、器用に崖を駆け上っています。

キリリとしている狼です、群れで行動しているようです。

ホロホロチョウ、綺麗なのでカメラで納めました📷

先ほどまで池の中に潜ってたカバが、丘の上に上がって来ました🦛

こちらは、資料館にあったゴリラの骨の模型🦍

動物園は広く、見学するのも計画が必要です。

ゴールデンウィークなので、家族連れの皆さんで賑わっていました。

中々楽しい天王寺動物園でした。

 

今日も御訪問有難う御座いました。