本当の気持ち診断やってみた♪ -カドヤ食堂のワンタンメンです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

 

 

葉加瀬太郎さんのコンサートが終わった時刻は午後8時30分、大分動いたのでお腹が空きました。

葉加瀬太郎さんは大阪出身で、お気に入りカドヤ食堂でラーメン麺を食べたエピソードを披露してくれました。

家内もそれを食べたい、との事で連れて行くことになりました。

 阪神百貨店のスナックパークのカドヤ食堂です、まだ開いてました。

 大阪市でも人気店、葉加瀬太郎さんは本店の店長と知り合いみたい。

 コンサートのトークの際、スクリーンでこのお店のワンタン麺を紹介されていました。

 もちろん我々も、同じワンタン麺を注文します。

 厨房では大忙しでラーメンを調理中、出来上がりが楽しみですね。

 程よく出来上がりました、美味しそうなワンタン麺。

 もちもちワンタンに、定番のラーメンのスタイルです🍜

 スッキリ醤油味のスープに仕上がっており、細麺もしっかりしています。

有名人になっても、このラーメンを忘れないのですね。

家内も、カドヤ食堂のラーメンにファンになったようです。


今日もどうもご馳走様でした。