お休み中。 | 佐藤かづみのかづみズム@麻雀道

佐藤かづみのかづみズム@麻雀道

最高位戦日本プロ麻雀協会所属★佐藤かづみのブログ
                              

自由 気ままに かっこよく、 ね。


皆様はたくさん麻雀…ですかね。

昨日のマーチャオ池袋

またまたいっぱいの方々に遊びにきて頂きました(^-^)vありがとうございます!

なかなかタイミング合わずで同卓できなかったり 続行できなかったりで…


でもみんなニコニコして会いにきてくれて

かづたん感激(>_<)


これがやっぱり
おれのエネルギー源ですなあ☆


それから
遠回りしてわざわざ寄って下さったセレブ雀士さま

ありがとうございました(^皿^)

今週今日はフラワー 3日はにゃおで猫狩りですよー!


あ 昨日は
予定通りささりましたあ…トホホ

朝一のピン走で2半荘ヤキトリでげんなり

その分が結局戻らずでしたが…


やっぱりみんなで麻雀楽しいね!と思った1日だったのでした。

てゆか
お休み中は
びっくりのお客様に結構会えるんだよね!

昨日も
遠くからのご来店に驚きの嵐でした(^-^)


嬉しいサプライズは
気分があがるわあ


未だ若干カラ元気中ですが
今日も1日楽しんで麻雀しようっと!


でぁまたー( ´∀`)