狩るか狩られるか! | 佐藤かづみのかづみズム@麻雀道

佐藤かづみのかづみズム@麻雀道

最高位戦日本プロ麻雀協会所属★佐藤かづみのブログ
                              

自由 気ままに かっこよく、 ね。


なんてハードなもんじゃないけどお。


本日は 茅森さやかバースデーイベントでWゲスト

神田 にゃお にて

13:00~イベントです(≧∀≦)


起きたら○時だったので

まぢめっちゃ焦ったよー


ギリギリの到着になりそうです (゜Д゜)アブネ


午前中
さやかのBDプレゼントを見に行く予定だったのに…

ごめんねさやか☆

お誕生日プレゼントは今日みんなにもらってくだちいww


にゃおでも色々プレゼントを用意してくれるみたいなんで

よかったらぜひ
神田 まで遊びにいらしてくださいませ(切実)


久々なんでみんな来てくれるか不安(/_・、)

宜しくお願いしまぁす


でぁまた。( ´∀`)