ゴールデンな一週間。 | 佐藤かづみのかづみズム@麻雀道

佐藤かづみのかづみズム@麻雀道

最高位戦日本プロ麻雀協会所属★佐藤かづみのブログ
                              

自由 気ままに かっこよく、 ね。


自宅警備とたまーにの外出で

ひたすらマイペースに日々療養中の佐藤です どもども。

今日からゴールデンウィークですね☆

こんな調子ながら
ゲストに呼んで頂いていて

関係者さまには感謝感謝 です。

GWゎ

あした30日 マーチャオ池袋 9~17
5月1日 西葛西フラワー 11~18
5月3日 神田 にゃお 13~20

の3本立てです!!!


ちなみに
3日のにゃおは…

元祖猫狩り!
茅森 早香pとWゲスト さやかBDバージョン☆

かづたんからもプレゼントがあるかもかも?


ぜひぜひ遊びにきてくだちい。

そして
4日と8日は ゴールデンボンバーのlive @渋谷CCレモン

ここに元気をもらいにゆくのだ。研二LOVE。

おれとゴールデンボンバーについて語りたいかたは是非メッセ下さい(笑)


しっかし
なんせ麻雀あまりしてないんで
GWにお小遣い配る気がしてならないわー

不安です


あした池袋

お待ちしております☆


でぁまた( ´∀`)