全国のトライアスリートさんへ | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

バラモンキング歯医者、カズ院長医者です。



って、1回使ってみたかっただけーakn



先日、五島長崎国際トライアスロンに参加してきました人


カズデンタルクリニック 白金台歯科


本当に辛い、過酷な15時間の戦いでしたが、

そんな中でも、行ってよかったと思える大会でした本気と書いてマジ



何が良かったかと言うとピース♪



このトライアスロンを、島全体で歓迎してくれている事です小躍り



大会運営委員会の方々の、きめ細やかな気配りハート



ボランティアスタッフの、丁寧な支援頑張れ日本! 黒豆



そして、島民の方々の、本気の応援ファイト



本当に島全体が、

僕たちを歓迎してくれていると言う事が分かりますありがと



2010年でIRONMANの称号が消えガク



今年から新たにバラモンキングとして始まりました赤鬼



その為に、今年から

参加者激減gakuri*



でも僕はそんな中、一生懸命応援してくれる

五島列島の皆様の温かみを感じましたぽかぽか



本当にボランティアスタッフの方々が、洗練されていて、

一生懸命大会を盛り上げようとしてくれているのが分かるオー



エイドステーションの前では、ゼッケンを確認し、

個々の名前で頑張れって言ってくれるガンバ



バイクは10kmごとに看板を立ててくれているし自転車



ランは1kmごとに看板があり、あと何キロかがはっきり分かるダッシュ



しかもランでは、エイドステーションが2kmおきにあるから、

あそこまで頑張ろうって気になれるFight



はっきり言って、今回自分が226kmを完走する事が出来たのは、

五島の島の人全員のお陰だと思えるありがと



そんなみんなの応援があったからこそ、

本当の意味で充実した大会だったと感じるおぉ!



そんな五島列島国際トライアスロン

バラモンキングに、

みなさんぜひご参加下さいよろしく



きっと、充実した1日が過ごせる事を約束しますイェイ!






kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず




ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


予約は
03-6450-3358
まで

港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com

カズデンタルクリニック


歯医者さんの口コミと検索 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
クリックお願いします ♥akn♥