日々の訓練 | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

ちょっとした階段で、息切れしているカズ院長医者です。



筋肉痛はあまり無いけど、

筋肉疲労はしてるんだろうなと自覚してしまった・・・。



来週が富士山だったら、ちょっと苦戦してただろう登山



今回の疲労の主な原因は、やっぱ自転車だと思われます自転車



あの五島列島の、山&坂ひー



やっぱ普段から、自転車に乗って鍛えないとダメだな自転車



と猛反省していたのが、3日前の競技中・・・・・。



でもね、帰ってくるとやっぱこうなっちゃうよねー汗


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062109470002.jpg


通勤用に思いっきり使ってます、

電動自転車なっこチャリ



だってー、白金台って住所にが付いてるだけあって、

丘の上なんだもんヒヒヒ






kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず




ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


予約は
03-6450-3358
まで

港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com

カズデンタルクリニック

歯医者さんの口コミと検索

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ クリックお願いします♥akn♥